ゾラマグダラオスの捕獲作戦の前に、拠点の安全確保のため我々5期団はついに
オープニングでさんざんな目に会ったアンジャナフと決着をつける時が来たのだ!!!

やっぱりアンジャナフは強かった!!!一回やられてしまいましたwww
でも疑惑やねん!!!聞いてくれ!確かに💀マークがヤツのアイコンに付いてたんや!!!
それで寝に帰り、罠からの捕獲をしたんや!!!
そしたらなんと!!!!!!!!
💀消えとったんや!!!!なんでや!?
そしてすげー突進食らって…やられてしまいました><
がーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!

その後
ゾラマグダラオス捕獲作戦でソードマスター大活躍して渓谷に大きな道ができて
新しい探索場所が解放されるところまできました。

https://www.youtube.com/watch?v=T1g1OOxpWnI&t=1176s
生放送で狩りしたときのURLです。
前半はOBSがうまく機能してないというか、STEAMのゲーム画面がOBSに映らなく
それの対処に時間を費やしましたwww
結局原因は、STEAMのモンハン自体もどうもアンチチートシステムが
普通にプレイしているユーザーにもかかることがあるらしく
管理者権限で実行する必要があったので
ショートカットじゃなくexeファイルから直接管理者権限で実行して立ち上げています。
OBSの画面にゲーム画面が映らないのは
管理者権限で実行したゲームはOBSも管理者権限で実行しなくてはならない
と、いう法則があるそうですwww
もし、困っておられる方がいらっしゃいましたら皆さんも
おともだちに教えてあげてください。

私はギルドメンバーを募集していますので是非ご参加ください!!!
あっ!!!ギルドの作り方もよかったら教えてくださいwww

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事