上位のモンスターに苦戦しながらも次々と討伐する5期団であったがそこに大団長と名乗る
大男が現れた!
地脈回廊に来いという大団長に「遅刻厳禁!!!」と釘を刺されたwww

地脈回廊を行く我々は大団長からネルギガンテは古龍を喰らう古龍であること、そしてなぜモンスターが
強化(上位)したのかは地脈回廊の先に隠されていると語った。
そして辿り着いた地脈回廊の先には

竜結晶の地が我々の前に現れたのだーーーーーーーーーー!!!

そして探索開始!!!
ドドガマルとヴォルガノス、それにウラガンキンを発見しネルギガンテの痕跡をある程度集めれば終了です
今回はここまでとなりますwww
生放送で遊びました!
URLはこちら
https://www.youtube.com/live/kfj46c_C4H4?si=ON9IsaCc7KHDFFnx
前半は装備制作に励んでおりますwww
よければ見てみてください!!!
Twitterもやっていますのでフォローもよろしくお願いします!!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事