いろいろな装備を作り万全の状態で竜人族のハンターから言われた「すべてを超えた先」へ向かう5期団…
着いたその先にはなにやら強く光る球体があった…
その球体を竜人族のハンターは長年かけた古龍の生体エネルギーだと言った。
痕跡のようなものを手に取ると彼は「これは…この純度!」
次の瞬間
古龍の生体エネルギーから突如レーザーのようなものが放たれた!
竜人族のハンターがそのレーザーに当たり負傷、大団長に彼を任せ一人と一匹?で戦うことになる!

 alt=”ゼノジーヴァとの対峙”>

ゼノジーヴァのHPの高さはやばいですねwww
25分くらいかかりました><
なんとか乙らずに討伐することができました!
尻尾を切りたくて後ろに回り込もうとしたんですがデカすぎてwなかなか辿り着かないwww
しかも大きいから一歩動くだけでかなり早いので尻尾になかなか攻撃できませんでしたwww
なんとか尻尾もゲットできたのでよかったです^^

アステラにて祝福される

ゼノジーヴァ討伐と同時に地面が割れそれに飲み込まれる5期団!
絶体絶命のピンチに駆けつけてくれたのは翼竜に掴まった大団長だった!
ありがとう大団長www
そしてアステラのみんなから祝福され、調査は無事終了となった。
だが!
新大陸にはまだまだ調査せねばならないことがたくさんある!
とここでエンディングになりました。

エンディング終了と同時にHRの上限解放が行われ、ハンターランク29になりました!
と今回はここまでとなります。
私の大冒険?wwwのURLはこちらになります。
チャンネル登録や一緒に狩りに行こうなどコメントや
生放送やってますのでチャットしてくださるとうれしいです。
https://www.youtube.com/live/9A3GROhKAEE?si=UUvFel9e0UUSqhub

よかったら見てください!
ついでにXもやっておりますのでフォローもしてくださるとうれしいです!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事