ドスジャグラスからのご褒美

このクエストはとにかくドスジャグラスからのゲロをひたすら集める!!!
聞こえは悪いですがゲロの正体はなんと装飾品!!!
装飾品というのはスキル珠のことです(よくわからない方は装飾品で検索してくださいw)
2時間ほど集めましたがレア度8の私の欲しい装飾品は手に入らなかったです><
毎日チャレンジして獲得した装飾品を報告しようかなwww
ブログの最後に報告するようにします!
ちなみに今回は最初ですのでレア度6の有用な装飾品がほぼすべて手に入りましたw
6までは簡単に手に入るんやけどな~~~~><

ヴァルハザク登場!

歴戦王ヴァルハザクは通常のヴァルハザクの10倍は強かったです><
瘴気によるスリップダメージを抑制する方法がなくヴァルハザク自体から発せられる瘴気プラス
瘴気ブレスを真下に吐いて円形に広がる攻撃による瘴気のスリップダメージは重複するので
かなりのHPゲージが気付かないうちに減っています><
瘴気耐性3にしても心頭滅却の護石を付けても歴戦王ヴァルハザクのスリップダメージを軽減することはできませんでした><
すなわち、大量の回復薬が必要ということです><
しかも歴戦王ヴァルハザクの体力は信じられないくらいありまして30分くらい戦闘しました><
一回目の挑戦では💀マークまできたのですが3乙してしまいました…
時間と資源をめっちゃ使って負けたので悔しかったです><

師匠が久々に遊びに来てくれたのでアドバイスをいただき、回復の円筒を使えばスリップダメージで減った体力を回復できるんじゃね?と言われたので早速採用www
さらにヴァルハザクの装備3部位で発動できる、赤い部分以外の体力まで回復できるようになるセット効果とさらに自然回復量アップもヴァルバザクの装備に入っていたので一石二鳥でした!

戦いはまさに死闘!!!
大量の回復薬を使い円筒使えるときすぐ使い、2乙し満身創痍の状態で「もうあかんかも…」と思ったそのとき!!!ようやく討伐することができました!!!
うれしかったけど歴戦王ヴァルハザクの強さはヤバイですね><
スリップダメージの恐怖www
先にマスターランクまでやってから来てもいいレベルで強かったですwww

その後歴戦王キリンと歴戦王テオテスカトルを撃破(もちろん強かったですがヴァルバザクほどではない)装備に関してはそんなに使えそうにないスキルでしたので装備作るために周回はする必要がないですねw

装備のカスタム強化ができるようになりましてこれからいろいろカスタムできればと思います。
そのためには高難度クエストのクリアは必須なんですがwww

今回の私の大冒険!?はYouTube動画で見ることができます!URLは

https://www.youtube.com/live/6lPHxYg0cFo?si=ZQ3Qp6n-wJsM9cfs
チャンネル登録もよろしくお願いします

Xもやっておりますのでフォローよろしくお願いします!!!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事